関西電力さんのWebマガジン『with はぴe』に掲載いただきました!

こだわりのあるものに囲まれ、心地よく暮らしてる人を訪ねる企画

ページに光栄にも取材いただきました。
感謝です〜〜!!!

我が家は京都市上賀茂から2年前に京都府のトカイナカ『亀岡市』に移住。
料理家の自宅
ちょっと気になりますよね〜〜〜〜
そう。
取材の前日は必死のパッチの大掃除!!!!!爆
写真は取材終了後にお召し上がりいただいたNeoベジカレー。

こちら掲載ページです→🟣

『Styleのある暮らし
こだわりのインテリア

インダストリアルな空間で
インテリアを楽しむ』

確かに楽しんでますよ!!!
すごく些細なところがこだわりです。


キッチンはガスではなく。
IH でもない。
京都プレマ(株)から購入のラジエントヒーターです。

床や壁。
照明器具。
空気の通り方。
電磁波の影響。
水。
もちろんお料理も。


取材はなんだか以前からお友達でしたか?
って思える素敵な空気感の方で、写真家さんは
なんとこれまた古い友人。


ずっと話していたい楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。



ぜひ
我が家に遊びにきた感じでぜひ
ご覧になってくださいね。



もちろん
二条城南側のNeoベジタリアンクッキングスタジオにもいらしてくださいね!!!



Neoベジタリアンについての詳細レポートや
情報はこちらのサイトをご参考ください→ 🟣